<海外の反応> クリロナがユヴェントスに移籍の噂! 「え、ユナイテッドじゃないの?」「セリエAの復興」

 

 

 

ユヴェントスが、レアルマドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの獲得を狙っているようだ。スペイン紙『マルカ』が7月3日に報じている。

 同紙によると、C・ロナウドの去就は不透明となっており、ユヴェントスが獲得を狙っているという。『マルカ』はイタリア紙『トゥットスポルト』の報道も引用し、同選手がすでに移籍に合意している可能性にも言及。ユヴェントスは年俸3000万ユーロ(約38億7000万円)の4年契約を提示しているようだ。

なお、レアル・マドリードC・ロナウドの契約解除金は10億ユーロ(約1289億円)に設定されているものの、今年1月に減額で合意に至っているという。ユヴェントス側も交渉の余地があると考えているようだ

 

 

 

 

 

・移籍金高すぎな。メッシの方が50倍良い選手だよ。

 

・ユナイテッドじゃないの?

 

・まずはレアルマドリードの動向を見てみよう。もしもフロレンティーノが売却を許してるなら、ユヴェントスには受け入れる準備がいつでもあるよ。

 

・フロレンティーノはクリロナの新契約を拒否して、クリロナは新しい契約を結ぶんだろうな。

 

・公式っす。

 

ーはは。頭と胴体がおかしいだろ?

 

ーこれは偽物よ。

 

 

ユヴェントスは超大量の新しいファンをゲットしそうだね(笑)

 

ーそうだね。そしてセリエAは多くのものを享受するだろう。

 

ー俺は今シーズン、セリエAを中心にみることになるかも。

 

 

・俺はクリスティアーノロナウドレアルマドリードにトロフィーを持たせることのできる唯一のものだと思うんだけどな。